ココカーズ ロゴ画像

【浜松市の中古車買取・販売】わたしたちは、専門用語を使いません。ひとりひとりのお客様に寄り添い、車の"分からない"を解決します。

こんにちは!
女性にやさしい車屋さんココカーズ植野です!

お待たせしました!
いや、お待たせしすぎたのかもしれません(古い)

ココカーズの植野が勝手におすすめ!
浜松で買い物するなら絶対にここ!
おすすめスーパーナンバー1
の発表です!

過去のベスト3.2はこちらをご参照くださいね。
【浜松で買い物するならここ!】一人暮らし・カップルにおすすめのスーパーベスト3



浜松で買い物するならここ!
おすすめスーパー第1位
ビッグ富士?ビッグデイ

静岡の名物アナウンサー
久保さんのCMでお馴染みの地元スーパーです。(この人めっちゃ喋りますねん)
すっごくおしゃべりな久保アナウンサーが黙り込んで考えちゃうくらい、品数豊富?いいお肉がたくさん!が売りのスーパー

静岡名物の久保ひとみアナウンサー 浜松の地元スーパー

とにかくここのスーパーの売りは
お肉の量が多くて安い!
特にゴールデンウィークや夏休みなどの長期連休前には、BBQセットや焼肉セットが豊富に揃うので
家族連れや大学生の買い出しかな?っていう方達をよく見かけます。

ここでお肉を買ってしまったら、他でお肉が買えません。
それくらい安くて美味しいです。
鶏のもも肉が100グラム96円ですよ…。?
平成で物価止まってるんかな??


お肉だけではなく野菜?卵?プライベートブランド、お惣菜も全体にお安いです!
あとあと、冷凍食品が常に4割引!
日によっては半額で購入が可能です。


ちなみにこちらは
私が先日買い物をした我が家1週間分の食品のレシート。
旦那のお酒と子供のお菓子も買ってこのお値段。
イ○ンスーパーで買ったら、あと2000~3000円は高いんじゃないでしょうか。。

浜松で買い物するならビッグデイがおすすめ 家族4人分1週間の買い物レシート


お惣菜は揚げ物が中心で、割とガッツリ系。
我が家は日曜の夕飯のおかずと、残りが翌日のお弁当になる事はあるあるです笑
特に夕方7時を回ると半額セールになるので、その時間帯は競争です。
閉店前にはお惣菜はもうすっからかん。

お味は遠鉄スーパーには劣りますが、毎日の料理の手間抜きにこのお値段なら、という感じ。
揚げ物の手間を考えればコスパ良すぎるくらいです。


あと何故かよく高知県フェアをやっています。
北海道?沖縄フェアも稀にありますが、よくやってるのは高知県という謎。
高知県名物のミレービスケットやポン酢ドレッシングなど、普段ではあまり見かけない食品が見れておもしろいです。


土日の駐車場はとても混んでいて
遠い第二?第三駐車場に停めないと入れないこともあるので、時間に余裕を持ってお出かけしてもらうのがおすすめ。
特に日曜日は卵の特売日にしているところもあるので、レジでは並ぶの覚悟でお出かけくださいね。


今度はランク外の浜松の個性的スーパーをご紹介します!



浜松に引っ越してきて、車の購入に困ったら女性にやさしい車屋さんココカーズへ!
県外からの引越し経験のあるスタッフ植野が
車のこと浜松での暮らしのこと
まるっとお話します!


お車についてのご相談はこちら


女性にやさしい車屋さん
CoCoCARs
営業時間10:00~19:00
〒433-8102
浜松市北区大原町419-2


お問合せはこちら
女性に優しい車屋さんCoCoCARs
→TEL 0120-581-725