ココカーズ ロゴ画像

【浜松市の中古車買取・販売】わたしたちは、専門用語を使いません。ひとりひとりのお客様に寄り添い、車の"分からない"を解決します。

こんにちは!
浜松にあります、女性にやさしい車屋さんの若者代表渥美にかわりまして、営業の宮澤です

皆さん、信頼できる車屋さんの条件って何だと思いますか?
お店の知名度?オシャレで大きなお店?良いサービス?

CoCoCARSは街の小さな車屋さんです。
できることには限りがあります。
でも、お越し頂いたひとりひとりのお客様にとっての最善をご一緒にとことん追求する!!
それがお客様との信頼を築いていけるスタートと考えます。
CoCOCARSは、地域No,1ではなくお客様の心に寄り添える車屋No,1を目指しています。

COCOCARsは女性にやさしい車屋さんです!

ココカーズは、男性にもやさしいですが女性には特にやさしいです(*^^)v
車に詳しくない女性・お仕事や育児に忙しい女性のお役立ちに立ちたい!という
想いのもと営業しています。それは私自身の経験からきています。
車は好きでしたが、知識は全くなくたまたま車屋に勤めたのでメンテナンスについて学ぶことができました。
車屋に勤める前は、仕事・育児・家事 に追われ車のことまで気が回りませんでした。
離婚をしたことで、車の相談をする人もいない。
小さい子供を連れての移動も大変。
車の事で無駄にお金がかかる事も困る。
家の細かい事情など話しにくいなぁと・・・そんな経験から車を通して女性のお役立ちになりたいと思うようになりました


私自身、気を付けていることは お客様が抱えている問題を解決し、気持ちよくカーライフを過ごしていただきたい。又、お客様は心の声(本音)を言える、私はいくらお客様の要望でも厳しいことは厳しいと言える関係を築くことです。
でも出来ることは全力でお力になりたい!と日々奮闘しています。
車の調子が悪く、どうしたら良いかわからない。
乗り換えをしたいけれど、そもそもどんな車があるのか分からない。
など本当に手探り状態のお客さまもご来店されます。
最終的に答えを出すのはお客様ですので、その答えにたどり着くまでひとつひとつ疑問点や不安材料を解決し、お客様自身のテンションが少しづつでも上がる様、精一杯応援をしています

そしてCOCOCARsをご利用して下さるお客様から「COCOCARsを利用してよかった」とおっしゃって頂けるようになりました!!
「親身になってくれた」
「言いにくい事を聞いてくれた」
「押し付けられない」
「相談するとすぐに動いてくれた」

そんな嬉しい感想を頂くことが多いです


皆様も些細な事でもご相談事がありましたら、ご遠慮なくお声をかけて下さいませ


以上、車好き・アート好き・音楽好き りえこっちこと宮澤利枝子でした