ココカーズ ロゴ画像

【浜松市の中古車買取・販売】わたしたちは、専門用語を使いません。ひとりひとりのお客様に寄り添い、車の"分からない"を解決します。

こんにちは!
中古車販売・車検点検の整備もお任せ下さい。
女性にやさしい車屋さん、ココカーズの植野です。


昨日の続きからです

緊急事態宣言のあった頃から、6月現在まで
事故・自損による板金修理の依頼が異常なくらい増えているココカーズです…。

もらい事故による全損車

事故による全損車輌

今回、写真協力を頂いたお客様も
3日前にはココカーズでオイル交換をして頂いたばかりでした。

ココカーズでオイル交換にご来店


私達はもちろんのこと、お客様だって予想のしていなかった事でしょう。
お車をお預かりした後は、早めに病院に行っていただくようおすすめしました。

コロナウィルスによる緊急事態宣言があってから
これまでとは違う日常の変化によるストレスからか、お疲れからか
運転時に注意力散漫になってしまうドライバーさんが増えているようで

週に1台は事故による依頼があるというのは、ココカーズの前身株式会社BooBoonetの開業時から考えてもなかった事だそうです。


私も通勤には車が欠かせないので、より注意深く安全運転を心がけたいと思います。



もし万が一事故にあったら?→事故にあった時の対処手順
ソニー損保さんの万一に事故にあった時の手順がとても分かりやすかったのでリンクを貼らせて頂きました。

詳細はまた明日お伝えします!

ココカーズをご利用のお客様で、事故でお困りのお客様は
すぐに店舗または営業担当までご連絡ください。


女性にやさしい車屋さん
CoCoCARs
営業時間10:00~19:00
〒433-8102
浜松市北区大原町419-2

 預け
お問合せはこちら
女性に優しい車屋さんCoCoCARs