ココカーズ ロゴ画像

【浜松市の中古車買取・販売】わたしたちは、専門用語を使いません。ひとりひとりのお客様に寄り添い、車の"分からない"を解決します。

こんにちは!ココカーズの植野です。

台風一過のせいか、車のエアコンがまだまだ活躍中の方
多いのではないでしょうか?



太陽サンサンの下、エンジンをかけた瞬間
ぶわん!とエアコンの空気が体当たりしてきます。
(なかなかのダメージ)


その時のエアコンからの臭い。気になる事ありませんか?
それはエアコンフィルターの汚れや菌が大きな要因にあります!



お家のエアコンも年に1回くらい、フィルターの埃取りをしているご家庭がほとんどだと思いますが
実は車のエアコンにもフィルターがついているのです!

車のフィルターはお家のものとは違って使い捨てタイプ。

ほとんどの方が意識して交換される事はないと思います。
でも実際に当店で交換して頂いたものを見て頂くと…





ほこり・雑菌だらけ~



ねこちゃんわんちゃんを飼っているおうちの車には
毛もかなり混じっていました…。


写真・左が旧のフィルター
右が新しいフィルターです(脱臭炭入り!)




もちろん、フィルターが汚れいてるからといって
車の走行自体には問題はありませんが
やっぱり毎日乗る車は、お家と同じように清潔に安心して乗っていたいですよね。

小さなお子さんや、アレルギーを持っている方には
特におすすめいたします!

交換費用は

工賃・2000円
部品代・エアコンフィルター(脱臭炭入り)3200円~


フィルターは車種によってお値段が異なりますので、お気軽にお問合せください!

またインフルエンザ対策にも持ってこい!
な、クレベリン施工は3000円~行っています!






エアコンフィルターの交換と同時施工で
よりクリーンな気持ちでドライブを楽しんでいただますよ!

エアコンフィルター交換・車の臭いについてのご相談はこちら
女性にやさしい車屋さん
CoCoCARs
営業時間10:00~19:00
〒433-8102
浜松市北区大原町419-2


お問合せはこちら
女性に優しい車屋さんCoCoCARs
→TEL 0120-581-725